「しばらく風俗行けないのでA10ピストンSA+PLUSよりも大型オナホやラブドール買ったほうが正解ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、大型オナホやラブドールなんか買ったら終わりです。

彼女できなくなります。

何かショックなことがあって、

山奥にこもりたいって思ったとしても、

しばらく風俗には行けない事情がでたってなったとしても、

彼女が自然にできる世界線に居続けることは、

何においても重要です。

そこで闇落ちして、

自暴自棄になって、

彼女なんていなくていいとか、

そういうこと思い始めてですよ、

ラブドール買って、

大型オナホ買って、

毎日セックスして、

なんてコスパいいんだとか思っててもですよ、

いざ、

いざですよ、

いざ引きこもっていた状態から、

買い物がてら外に出たらですよ、

カップルが腕を組んでたりして、

カップルが手を繋いでたりして、

カップルが寄り添って歩いていたりして、

とにかく、

そのときに嫉妬するんです。

自分はゴムの塊に腰振りして、

ゴムの人形を抱きしめて寝て、

ゴムの人形にキスして、

ゴムの人形を揉んで、

とにかく、惨めな自分という、

その現実を知って、

とにかく、

今年もボッチのクリスマスを、

ただただ、

寝て過ごして、

迫りくる大晦日とお正月という、

みんなセックスしまくってるのに、

自分だけボッチで、

ゴムの人形をそばにおいて、

しかたなくゴムの塊でセックスして、

とにかく惨めです。

嫌ですよね?

そんな末路は嫌ですよね?

なので、

とにかく、

しばらく風俗に行けないっていう事情があっても、

とにかく、

彼女やセフレや女友達ができる世界線に居続けるられるオナホである、

モテるオナホである、

自然に彼女ができるモテるオナホである、

まさに、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを、

とにかく全力でラブドールを蹴って、

とにかく全力で大型オナホを蹴って、

上記のようにコスパ以前に大事なことを踏まえて、

とにかくそのA10ピストンSAプラスを勢いで買うのです。

それがこの世でリア充になる正解の選択ですからね。

ラブドールと大型オナホなんか、

非リア充の非モテの惨めの象徴でしかないです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了