「自分もA10ピストンベーシックを買ってさっそく試してみたんですが金額に見合う体験ができなかったです・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

VRをオカズにしてないからです。

それがすべてです。

試しにですよ、

スマホ持ってAVで見ながら、

そしてA10ピストンベーシック使ったって、

そら気持ち良くないです。

ゴミです。

ゴミに思えます。

なんでこんなのに二万も使ったんだろうって思います。

ですが、

VRをオカズにしたらもう、

すべてが変わりますよ。

VRをオカズにすることで、

VRゴーグルかぶりますよね?

そのときに、

視界からA10ピストンベーシックが外れるおかげで、

一気に、

一気にですよ、

一気に、女性にフェラされている疑似体験ですね、

つまり、

目の前でフェラしてもらっているその体験が、

自分の体にシンクロするように起きるのです。

つまり、本当にフェラしてもらっている体験になるんです。

本当に騎乗位で腰振りしてもらっている体験になるんです。

トリップするんです。

ゾーンに入るんです。

なので、

そもそも、

オカズで今までのAVを見てる時点で非モテなんで、

今はもうVRなんで、

AVなんか終わってますんで、

これを機に、

今回の『A10ピストンBASIC』を買ったのを機に、

ドンキに売ってる2000円ぐらいのVRゴーグルでもいいんで、

それを勝ってきて改めて使うんです。

そうすればやっと本領発揮されますからね。

買ってよかったってそのときに思いますからね。

従来のそのAVを見るとか非モテなんで卒業ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了