「僕もA10ピストンSA+PLUSを買ったんですが両手で持って使うにはやはり重すぎて取り回しが悪すぎました…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、そんなもん今までが間違ってたんです。

今までオナホを手で持って使ってたかもしれませんが、

そんなのもう惨めです。

シコシコするよりは惨めじゃないかもしれませんが、

オナホを持ってるシルエットって、

やはり惨めです。

あーオナニーしてんだなっていう、

そういう惨めな象徴です。

つまり、

オナホを手で持ってるっていう行為自体が、

もう非モテの世界線なのです。

卒業するんです。

手で持たずに、

例えば『電オナホルダー』を使って、

ハンズフリーで、

近未来的なシルエットで、

つまり、

モテる世界線で、

これからのオナニーライフを始めるんです。

どっちがいいでしょうか?

彼女やセフレや女友達ができない非モテの世界線と、

彼女やセフレや女友達が自然にできるモテる世界線、

どちらがいいでしょうか?

モテる世界線ですよね?

今年のクリスマスに一緒に過ごす世界線ですよね?

ボッチで惨めにクリスマスを過ごす世界線はもう嫌ですよね?

なので、

とにかく、

ハンズフリーで使える電動オナホである、

やはり、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうが、

圧倒的に勝っているのです。

他のオナホなんか負け組でしかないのです。

そしてちゃんとさっきの電オナホルダーを買うんです。

もしくは本気の『VORZEアームスタンド』を買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了