「連動VR動画にも興味があるんですがそれに非対応のA10ピストンベーシック買うのってやっぱり損ですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

損じゃないです。

結局、

連動VRに対応しているA10ピストンSA +PLUS(プラス)も、

A10ピストンベーシックも、

どっちも買い揃えることになるからです。

なので、

どっちを買おうが、

同じゴールになるんで、

両刀持ちになるんで、

悩む必要はないです。

あと、

ダブらないです。

例えば、

彼女を部屋に呼ぶことがあるとしましょう。

女友達を部屋に呼ぶことがあるとしましょう。

セフレやデリヘル嬢を呼ぶことがあるとしましょう。

そのときに、

一緒に映画を見ていて、

エッチのシーンが流れて、

そのときにお互いがそういう雰囲気になって、

急遽エッチするっていう、

そういう流れに結構なるんで、

そのときにですね、

焦らしプレイで使えるのって、

A10ピストンベーシックなんですよね。

女性に手で持てますからね。

女性に手で持ってもらって、

ペニスをもてあそんでもらうんです。

なので、

オナニーでは連動VR対応である、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を使って、

そして、

エッチでは今回の、

その『A10ピストンベーシック』を使うっていう、

そういう使い分けになってきます。

なのでダブらず損はしないのです。

どっちかを買ったら結局、もう片方を買うようになるんです。

結局、両刀持ちになるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了