「6万円もするのに保証期間が三ヶ月とか怖すぎるんですが…。電動オナホってすぐ壊れるものですよね?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

怖くないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は、

他の電動オナホと違って、

壊れないからです。

全然壊れないからです。

数年とか余裕です。

ずっと壊れず何年も所有できるのです。

例えば、

今彼女がいないとしましょう。

これからリアルを進展させていくにあたって、

彼女を作ったり、

家庭を持ったり、

家族を作ったり、

そういったステージを進んでいって、

ふと気づくわけです。

まだA10ピストンSA+PLUSを所有していることに気づくんです。

壊れておらずまだ現役で使い続けられていることに感動するわけです。

センスがいい見た目なんで、

彼女公認で妻公認で所有できて、

普段のオナニーはそのパートナーの自撮り写真で抜いて、

そういった生活をずっと続けて、

ずっと壊れず所有している自分がいるわけです。

他の電動オナホとは大違いです。

他の電動オナホなんか、

長く持って1年でガタが来始めます。

たいてい、

数ヶ月で壊れます。

とにかく、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』は、

それら他の電動オナホとは耐久性の次元が違うのです。

むしろ、保証期間なんかゼロでいいレベルですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了