「PS5を買おうかA10ピストンSA+PLUSを買おうかかなり迷ってるんですがどっちが正解ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほう一択です。

もし仮に、

現在彼女がいないとしましょう。

そのときに、

PS5なんか買ってる場合じゃないです。

そんなの買ったらまた、

今年もボッチでクリスマスです。

とにかく、

まずは彼女が先です。

そこで、

同時にオナホも欲しいって思っている状態で、

そうなったら、

彼女の自撮り写真とかでも余裕でフィニッシュまでイケるオナホである、

強制搾精マシンである、

A10ピストンSAプラスが必要になってくるんで、

それなら女性に見られてもセンスいいじゃんって思われるんで、

彼女にセンスいいって褒められるんで、

さすがに手コキオナニーでは満足できないでしょうし、

だからといって、

その辺のハンドオナホなんか買ってシコシコしてると彼女できない非モテの世界線に落ちてしまいますし、

なので、

オナホ買うなら女性にモテる以下のA10シリーズ一択であり、

PS5と迷うならA10ピストンSA+PLUSであり、

PS5なんか優先順位的に、

彼女と結ばれてゴールインして一緒に暮らすっていう、

その後の段階で買ったらいいものであって、

まずは、

優先順位として、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』のほうが先なのです。

それが先に必要なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了