「舐めてました。A10ピストンSA+PLUS買ったら全然重すぎて両手で持っててもキツいです。ゴミオナホですね。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、専用スタンドを使わない行為自体が論外です。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)には、

専用スタンドが必須です。

両手で持って使うとか、

そんなの動作確認にちょっと動かす程度のときでしかないです。

なので、

そもそも、

両手で持って使うのは論外なのです。

両手で持って使うとか意味不明です。

ケチにもほどがあります。

専用スタンドは必須ですからね。

A10ピストンSA+PLUSで専用スタンドをケチろうっていう、

そういうのってモテない世界線でしかないです。

まるで、

女友達が遊びに来たというのに、

ウーバーは高いから俺が買ってくるとか言って、

車に乗るなりして買ってくるのと同じ非モテ行為です。

そういったときに、

一緒に過ごしてる時間が大事なのであって、

そこでケチッたらドン引きされるわけです。

そんなの彼女できないです。

なので、

専用スタンドをケチろうとふと魔が差したら、

それは、

「ダメだぞ、このケチの感じは彼女できなくなる思考回路だぞ」

って、

そう気づくんです。

だから、

少なくとも一緒に『電オナホルダー』を買うんです。

最高の環境で揃えるなら『VORZEアームスタンド』を買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了