「オーラルとか3タングとかそういうやつじゃなくてちゃんと歯ギミックとか唇ギミックがあるフェラ特化の専用ホールが欲しいんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用ホールには、

そういった歯ギミックとか、

唇ギミックとか、

そういうのはないです。

でもですね、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

普通に、

社外ホールが使えるんで、

市販のハンドオナホが使えるんで、

なので、

普通に、

市販のフェラオナホを、

A10サイクロンSAプラスに装着して、

フェラハンドオナホ固定具として使えばいいのです。

王道としてオススメなのは、

無難に『真実の口』がおすすめですね。

なお、

そういった歯ギミックが付いてるやつって、

インナーケースに奥まで装着しちゃうと、

挿入口が塞がって物理的に挿入できなくなるんで、

ここで裏技なんですが、

インナーケースに奥まで真実の口を装着するんじゃなくて、

その真実の口の後ろのほうですね、

真実の口のケツをインナーケースに噛ませるんです。

インナーケースの中がスッカスカの状態ですね。

インナーケースからほとんど真実の口本体がでろーんって、

デロンデロンに飛び出している状態です。

まるでシャーペンの芯を限界まで出したみたいなイメージですね。

その状態のまま、

A10サイクロンSAプラスに、

インナーケースごと装着して、

エントランスキャップは外した状態で、

そして、

A10サイクロンSAプラス本体から、

そこからデロンデロンに垂れた真実の口に、

下からすくい上げるように挿入して、

そしてスイッチオンですよ。

そうしたらもう、

最高です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了