「電動オナホを何本も持っていて管理し切れてないです。何かオススメの案とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

すべてのそのB級の電動オナホを処分して、

すべて処分して、

そして、

S級の電動オナホである、

電動オナホの頂点である、

1.『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』と、

2.『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』と、

3.『A10ピストンBASIC』の、

これらA10シリーズの三本に統一することです。

そうすればスッキリします。

その3本買えば、

もう他の電動オナホなんかゴミに思えて、

とにかく要らなくなりますからね。

なんで、

他の電動オナホがゴミに思えるのかっていうと、

他の電動オナホは、

いくら機能の数が勝ってようが、

A10シリーズは、

とにかく女性にモテるんで、

一方、

他の電動オナホはドン引きされるんで、

なので、

A10シリーズが問答無用で、

とにかく勝ってるんです。

シンプルですよ。

ボッチでコスパ重視で暮らしてる人よりも、

たとえカツカツでもラブラブ過ごしてるカップルですね、

可愛いパートナーと一緒に歩いてるそのカップルのほうが、

超越して勝ってますよね?

比較とかを超越して勝ってるんです。

それと同じです。

なので、

他の電動オナホなんかゴミなんで、

さっさとさっきの、

比較とかくだらんことを超えて勝っている、

それらA10シリーズの電動オナホを買い揃えるのが、

この世の正解なのです、

勝ち組なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了