「さっき高級機のA10ピストンSA+PLUSを買ったんですがやっぱりかなり不安です…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は、

ハーレーダビッドソンみたいなものです。

仮に現在、

バイクが趣味だとしましょう。

そのときに、

とにかく思い切って、

バイク業界の王様とも言える、

ハーレーダビッドソンですね、

それを購入すると決意したとしましょう。

そして一週間ぐらい悩んで、

とにかく悩んで、

やっと、

購入する決心がついて、

一生物だと決心して思い切って、

分割でもフルで使ってとにかく頑張って、

そしてハーレーを買ったとします。

そのときに、

とても恐怖が訪れるでしょう。

ちょっと頑張りすぎたんじゃないかとか、

無理があったんじゃないかとか、

まだ早すぎたんじゃないかとか、

自分には見合ってないんじゃないかとか、

もっと安い値段でもっとコスパいいのがあったんじゃないかとか、

そういった不安です。

ですが、

そのままキャンセルせずに、

そのまま強行突破で購入完了して、

そして過ごしていくと、

今まで、

非モテだった自分が、

女性がハーレーに反応してカッコいいって言ってくれたり、

最初は非モテだった自分が、

そのハーレーのあまりのカッコよさに影響されて、

自分もどんどん垢抜けていって、

ついには、

ハーレーに乗っている自分もかっこよく映って、

今までハーレーに芋が乗ってるような状態だったのに、

ハーレーに見合うカッコいい自分に変わっていって、

そして自然に彼女ができる…

そういう流れですね。

ドラマであるあるの流れです。

その流れと同じことが、

現実に起こるのが、

まさに、

オナホ業界で言うところの、

まさにオナホ業界の王様である、

今回のA10ピストンSA+PLUSなのです。

なので、

女性ウケするA10ピストンSA+PLUSに影響されて、

自分も女性ウケするようになって、

つまりモテるようになって、

だからおかげで、

A10ピストンSA+PLUSのおかげで、

彼女ができるんです。

自然に彼女ができるんです。

なので、

キャンセルなんかしたらまた、

非モテの生活に戻って惨めな独居老人の末路になって、

今年もボッチの惨めなクリスマスを過ごすだけです。

クリスマスにボッチなんて惨めの象徴でしかないです。

クリスマスにボッチで過ごすなんて最悪です。

なので、

とにかく、

A10ピストンSA+PLUSを購入したら、

やはり後戻りしたくなって、

キャンセルしたくなるかもしれませんが、

そこをグッと我慢して、

そのまま強行突破で購入完了させて、

とにかく寝て待って、

ひたすら届くのを待つのです。

それが正解なのです。

それこそが、

非モテの世界線から脱出して、

モテる世界線に突入する期間です。

不安でしかない期間です。

彼女が自然にできる世界線の始まりですよ。

自分の第二章の始まりです。

また第一章の惨めな自分に戻るなんてウンザリです。

だからキャンセルして後戻りするなんて、

論外中の論外なのです。

とにかく今回の『A10ピストンSA+PLUS』を買うことは、

リア充になれる正解中の正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了