「A10ピストンSAプラス買うぐらいなら中型オナホ買って腰振りするほうが安く済むと思うのですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいや、中型オナホ買って腰振りなんかしてたら、

そんなことしてたら彼女なんてできないです。

論外です。

ドン引きでしかないです。

やっぱりですね、

そういった生活しているとほんと、

女友達も、

セフレも、

彼女もできなくなります。

非モテの世界線です。

なので、

とにかく、

値段以前に、

大事にしなければならないことがあって、

「このオナホなら女性にモテるぞ」

っていうことですね、

それがとにかく、

最低条件として大事なんで、

話はそれからなんで、

その条件をクリアしている世界線で、

その世界線で価格を気にするべきであって、

そもそも、

その条件をクリアしてない時点で、

ただただ、

非モテの終わってる世界線でしかないわけで、

中型オナホなんかまさに非モテの象徴でしかないので、

だから中型オナホなんか買ったらダメなんです。

その非モテの象徴に腰振りなんかしてたら、

女性にさらにドン引きされる対象でしかないです。

なので、

そんな惨めな末路の切符でしかない中型オナホはとにかく蹴って、

女性にモテるオナホである、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了