「A10ピストンSA+PLUSって3ヶ月で壊れたりしませんよね?8ヶ月ぐらいはもってくれますよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

8ヶ月はおろか、

ずっとこの先何年ももち続けてくれます。

耐久性もバケモンですからね、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って。

一生物ですよ。

なので、

その辺の電動オナホとは違うんです。

そのへんの電動オナホって、

次々買ってもらわないと会社が存続できないんで、

あえて壊れやすくしているものです。

そして次々に買い替えさせてくるのです。

それが現実です。

ソニータイマーみたいなもんです。

ですが、

A10ピストンSAプラスをふくめ、

このA10シリーズは違いますよ。

もう、

ぜんっぜん壊れないんです。

新型が出てもいまだに、

旧型のほうがまだまだ現役でピンピンしてるっていう、

そういう自体さえ起きます。

これほど良心的なメーカーはとてもめずらしいですよ。

極めて珍しいです。

なので、

そういう、

経済を回すために消費はしようとか、

意味分からんこと言うのが嫌いな人は特に、

特に節約したい人は、

ずっと長持ちできる耐久性が鬼な電動オナホが欲しい人は、

とにかく、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』をはじめとした、

以下のA10シリーズの電動オナホを買い揃えるの一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了