「A10サイクロンSA+PLUSが夢精みたいな射精感なんですがもっと強い射精感になる専用ホールってないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

ボルテックス』です。

それがおすすめです。

それが射精感がしっかりしてます。

基本的に、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

とにかく、

射精感がマイルドで、

夢精みたいな感じなんですが、

そんな中ですね、

ボルテックスは、

とにかく、

射精感がグングン溜まっていって、

一気に昇っていって、

一気に大噴火するような、

そういう感じなんで、

即抜きに毎度使う感覚なんで、

とにかく、

射精感がいいです。

気分転換になるほどのスッキリした射精感です。

なので、

A10サイクロンSAプラスで、

ガッツリした射精感が欲しいっていうときは、

さっきのbボルテックスが最適でおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了