「僕、機械音痴なんですがA10サイクロンSA+PLUSの操作って覚えられますかね?電動オナホ買ったときいつも覚えられないんですが・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

覚えられます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

他の電動オナホとは大違いです。

直感で操作できます。

「このボタン押せばこうなるんだろうな」

っていう、

その感覚どおりに反応するんです。

ほんと操作性っていうかUIというかUXも神ってますよ。

一方、

他の電動オナホはどうでしょう。

どれが速度変更なのか、

どれが電源ボタンなのか、

どれが動作パターン変更なのか、

いちいちわからないものです。

オナニー中のラストスパートで、

動作スピード上げようと思ったら電源ボタンだったり、

動作スピード上げようとまた押したら動作パターンの変更だったり、

そんなゴミみたいなやつばっかりなんです、

他の電動オナホって。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は、

それらゴミ電動オナホとは大違いですよ。

なので、

とにかく、

操作がまったく覚えられない人でも、

今回の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』というのは、

ほんと、

サルになった気持ちでももう、

ほんと直感的に操作できますからね。

覚えるとかじゃなくて、

覚えなくていいほど直感的なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了