「サイクロン動作よりもピストン動作のほうが気持ち良いっていうのをよく聞くんですが…(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最初だけです。

最初は、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)よりも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンBASICの、

そのピストン動作のほうが気持ち良いって感じて、

なんでA10サイクロンSAプラスなんか買っちゃったんだろうって思って、

無駄な買い物だったかもって思って、

そう思うんですが、

ただ、

その感覚って、

彼女ができたり、

セフレができたら変わります。

彼女とかセフレができたらですね、

A10ピストンSAプラスも、

A10サイクロンSAプラスも、

どっちもフルで使うようになります。

なぜかっていうと、

やっぱりですね、

必ず彼女らとエッチするっていう、

そのイベントが起こりますので、

たびたび起こりますので、

そのときにですね、

彼女らに手で持ってもらって焦らしプレイをしてもらうときに、

毎回、

A10ピストンBASICだけだと、

やはり飽きてくるんで、

A10サイクロンSAプラスも使うようになるんです。

もちろん、

オナニーではバリバリA10ピストンSAプラスを使うんですが、

ただどうしても、

彼女とLINE通話でオナニーするとか、

セフレとLINE通話でオナニーし合うとか、

そういうときって、

やっぱりサイクロン動作が相性いいんですよね。

なので、

とにかく、

彼女とかセフレができたりしたら、

つまり、

ライフステージを進めていったら、

サイクロンもバリバリ使うようになりますので、

なので、

今回のこの『A10サイクロンSAプラス』を買ったことは、

無駄遣いではなく、

とにかく正解だったのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了