「僕は遅漏気味なんですがA10ピストンBASICでも抜けますか?遅漏ならA10ピストンSA+PLUSじゃないとダメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICでも抜けますよ。

遅漏とか楽勝です。

A10ピストンBASICって、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)と違って、

廉価版っていうポジションなんですが、

ですが、

A10シリーズなんで、

A10シリーズってオナホ業界の王様ですからね。

そのへんのオナホとは次元が違うんです。

なので、

遅漏とか余裕って感じで、

特に、

専用ホールの『ベルβ』を、

それをA10ピストンBASICに装着して使えば、

もう、

即抜きですよ。

これが廉価版なの!?って感じですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了