「専用ホールのスウォームαを買ったんですが中が広すぎて刺激が弱すぎました。何か締めつけ感をアップさせる周辺グッズとかないんっですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

周辺グッズはないですが、裏技があります。

裏技は、

インナーケースにティッシュを入れることです。

インナーケースに、

今回の『スウォームβ』を装着した後に、

インナーケースとの隙間にティッシュを入れたり、

つまり、

折りたたんだティッシュとか、

そういう感じに詰めたり、

乗せたりして、

そして、

詰め詰めしてインナーケースを閉じるんです。

キャンプ用品のホットサンドメーカーのノリです。

食パンのいろんな具材を詰めてサンドするイメージで、

インナーケースの隙間にティッシュを詰めてサンドするんです。

そうしたら、

いい感じに締めつけ感が出てきますんで、

やっと、

ゴミな挿入感だったそのスウォームが、

やっとまともな挿入感に生まれ変わります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了