「専用ホールのダブルって地雷ですよね?これどういったときに使うのがオススメのやつなんですか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

意外に地雷じゃないですよ。

今回の専用ホールのその『ダブル』って、

2穴仕様でかなりの地雷に見えるかもしれませんが、

意外に、

挿入感は結構、

普通に気持ち良くて、

フェラじゃなくてオマンコ系の挿入感で、

つまり、

フェラシーンじゃなくて、

本番シーンに合う感じで、

例えば、

しかも2穴あるおかげで、

騎乗位シーンで始めて、

そして正常位シーンでフィニッシュするっていう、

その流れのときに、

騎乗位では片方の穴に挿入して、

正常位ではもう片方のほうに挿入し直してっていう、

そういう機能的なこともデキる専用ホールって感じなんで、

しかも挿入感も、

普通に王道を走る系のオマンコ挿入感で抜けるんで、

なので、

ほんと、

見た目は地雷に見えるかもしれませんが、

特に、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)で最近、

マンネリになってきてるよっていう場合は、

気分転換にさっきのダブルを買うのも、

意外な当たりホールって感じで、

とにかくオススメですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了