「A10ピストンSA+PLUSってA10サイクロンSA+PLUSよりもさらに重いらしいのですが取り回しとか快適なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

快適ですよ。

なぜかっていうと、

手で持ったりするのって論外なんで、

普段から専用スタンドで使ってるんで、

重さとかどうでもいいからです。

専用スタンドの、

電オナホルダー』だったり、

VORZEアームスタンド』だったり、

それらを使ってるんで、

どうでもいいんです。

デスクトップパソコンの重さ気にしたことありますか?

ないですよね?

常に設置してるんでないですよね?

そういう感覚です。

なので、

その重さが気になるとかいう低評価レビューって、

無理して手で持とうとしてる感じの、

ほんと意味不明なシチュエーションなんで、

全無視でいいですよ。

まるでデスクトップパソコンをネカフェに持ち込もうとか、

そういうことする意味不明行為と同じです。

なので無視です。

なので、

重さの低評価なんかまったく見ずに、

さっきの専用スタンドと一緒に、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うのが、

とにかく正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了