「僕、女性の手コキしてもらって連続射精できたことないんですがA10ピストンベーシックなら連続射精できますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できますよ。

A10ピストンベーシックって、

強制搾精マシンなんで、

強制射精マシンなんで、

連続で射精できます。

普通、

一回イッたら全然復活しない人でも、

とにかく、

一回イッても、

そのまま挿入し続けとけば、

勝手に勃起しだすんで、

そして、

気づいたらフルボッキしていて、

だからといって、

自分で動かなくていいんで、

疲れたりせずに、

着実に射精感がまた溜まっていって、

気づいたらもうそろそろ絶頂っていう、

そういう感じになっていって、

ほんと、

これが強制搾精かって感じです。

オカズとかそんなこだわらなくても強制搾精できますからね。

だから今回の『A10ピストンベーシック』は、

今まで女性の手コキで2回連続でイけたことない人でも、

それならオカズに依存もせず、

勝手にイカされてしまうのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了