「今持ってるフェラオナホを化けさせたいんですが何かフェラに特化したオススメのオナホ固定具ってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

電動オナホの『A10ピストンベーシック』です。

それを使うんです。

それを使えば、

フェラハンドオナホが化けます。

すでの持ってるフェラオナホを、

例えば、

真実の口』などのフェラオナホを、

それをさっきの電動オナホに装着するんです。

専用ホールじゃなくても入ります。

動きます。

快適に動きます。

インナーケースに入りさえすれば何でも使えます。

そして化けます。

電動なんで、

向こうが動いてくれるんで、

本当にもう、

フェラしてもらってる体験です。

他のオナホ固定具とは次元が違いますよ。

生きてる感じがしますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了