「風俗に行くよりA10ピストンSA+PLUSを買ったほうがコスパいいですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、そういうのモテないです。

風俗とA10ピストンSA +PLUS(プラス)は、

二人三脚です。

風俗に通いながら、

A10ピストンSA+PLUSでつなぎながら、

そしてマッチングアプリで彼女を作るんです。

それが健全ですよ。

風俗って、

彼女を作るうえで、

かなり成長できる場所です。

修行の場所です。

エッチのテクニックが向上してモテるようになりますし、

女性慣れして対人で女性に対して堂々としてられますし、

つまり、

風俗のおかげでモテるんです。

そこで、

じゃあ、

マッチングアプリで彼女を探しているときに、

いい感じにマッチングして、

初デートして、

まずはLINE交換して、

それで女友達みたいな状態から始まったときに、

そこから風俗に行けなくなるんで、

そのときですね、

まさに今回の『A10ピストンSA+PLUS』が、

いい感じにツナギになってくれて、

彼女にしたい女性とLINEで毎日メッセージし合ってたら、

やはりですね、

毎日勃起しますんで、

その女性をオカズに抜くんです。

でも手コキじゃ抜けないわけで、

そのA10ピストンSA+PLUSで抜くんです。

女性って意外に、

好きな男性から自分をオカズにして抜いてくれてると、

やはり嬉しがるものですからね。

そんな感じで、

風俗の代替に買うんじゃなくて、

彼女を作る道のりで、

必要だから、

そのA10ピストンSA+PLUSを買うんです。

その買い方が健全で正解ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了