「風俗嬢に潮吹きしてもらった体験が忘れられないんですがA10サイクロンSA+PLUSでセルフ潮吹きできますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

できますよ。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)で、

潮吹きできます。

というのも、

A10サイクロンSAプラスって、

強制搾精マシンなんで、

特にですね、

一回目のオナニーで射精しますよね?

そのまま、

最低速で動かしてると、

徐々に勃起してきて、

でも食いしばって勃起させるんじゃなくて、

楽に勃起していくんで、

気づいたら再勃起していて、

フルボッキしていて

そしてそのまま、

脱落すること無く、

着実に射精感が溜まっていって、

あっという間に、

自分でも驚くほどに2回連続射精できます。

そしてまた最低速で動かすんです。

そうしたらもう、

次は潮吹きですよ。

こんなことは他のオナホではできないです。

強制搾精マシンである、

今回のこの『A10サイクロンSAプラス』だから、

できることなのです。

風俗代を少しでも節約したい人もオススメですね。

潮吹きできるテクニックがある風俗嬢を探すのも、

いちいち写メ日記さかのばらないと分からなかったりするんで、

なかなか意外に探すのやはり大変ですし。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了