「風俗に通いながらA10ピストンベーシック使うのってアリですか?風俗通い辞められますかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリです。

風俗通いはべつに辞めなくていいです。

というも、

じゃあ彼女を作ろうって思ったときに、

やっぱりですね、

マッチングアプリとか、

リアルもそうですけれど、

やはりいざ彼女になるっていう、

そういう女性って、

「これは風俗では働けないわ」

ていうレベルのセックスのテクニック度だったり、

顔面偏差値だったり、

体の偏差値だったり、

胸が小さかったり、

そういうのばっかりなんで、

なので、

風俗に飽きてないと、

やっぱりもっといい女性が風俗に居るって思ってしまって、

告白できないんですよね。

なので、

とにかく、

今からとにかく、

風俗通いして飽きてしまうのが正解です。

そして、

そろそろ彼女が欲しいなぁって思ったら、

家庭を持ちたいなぁって思ったら、

マッチングアプリを接客的に始めて、

無事に意中の女性ができて、

毎日LINEメッセージとか通話して、

そうしてると、

その女性とのデートやセックスを妄想して、

それで抜くようになりますので、

まさにその妄想をオカズにするときに、

今回のこの『A10ピストンベーシック』が重宝するわけです。

なので、

風俗から彼女にいい感じに、

そのA10ピストンベーシックはツナギになってくれるのです。

なので風俗通いの段階から、

すでにA10ピストンベーシックを使っていることは、

とにかく自然に彼女ができる健全な流れなんで、

買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了