「私もA10サイクロンSAプラスを買ったんですが巨根なせいか馬力不足が起こって満足に動かなかったです。何か解決方法とかありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

巨根でもA10サイクロンSAプラスは使えます。

裏技があります。

方法はシンプルですよ。

シャーペンの芯を限界出すノリで、

奥まで装着せずに、

デロンデロンに垂れた状態で使えばいいのです。

それには社外ホールがいいです。

例えば、

王道で言うと、

わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~』です。

それをインナーケースに装着するんですが、

そのときに奥まで装着するんじゃなくて、

インナーケースの奥はもうスッカスカで、

とにかく、

そのわからせ鬼退治2のケツのほうだけ、

インナーケースに噛ませて、

インナーケースからわからせ鬼退治2が、

もうデロンデロンに垂れてる状態ですね、

その状態のままインナーケースを閉じて、

それをそのままA10サイクロンSAプラス本体に装填して、

そして、

エントランスキャップも外して、

そしてそのまま、

A10サイクロンSAプラス本体から垂れたそのわからせ鬼退治2に、

下からすくうように挿入して、

そしてスイッチオンです。

そうしたら巨根でも普通に動くようになります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了