「節約したいのでA10ピストンSA+PLUSはなんとか両手で持って使いたいんですが取り回しはぶっちゃけ実際どうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

手で持ったら取り回し悪いです。

というか、

そもそもA10ピストンSA +PLUS(プラス)をですよ、

それを手で持って使うとか論外です。

なんていうか、

PS5本体をずっと手で持ってゲームするような感じです。

意味不明です。

なので、

そもそも、

専用スタンドと一緒に使うのがデフォルトなんで、

それが必須なので、

そもそも、

両手で持とうとか論外なんで、

なので、

今回の『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うときは、

必ず、

専用スタンドの例えば『電オナホルダー』も一緒に買うのが必須です。

専用スタンドは節約しちゃいけない部分ですよ。

専用スタンド使わずにA10ピストンSAプラスを使うのって、

もう、

まるで自転車をペダルなしで買うようなものです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了