「A10ピストンSA+PLUSが数回の使用だけでバッテリーが無くなるらしいのですが実際どうですか?バッテリー難民になるならやめようと思うんですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

バッテリー難民になんかならないです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を使っていて、

数回使うだけでですよ、

バッテリーが無くなるって、

それちょっといちいちオナニーが長すぎるだけです。

普通、

強制搾精させられるんで、

15分以内にイッちゃうことが多くなったりしますんで、

あと、

A10ピストンSAプラス買ったらですよ、

自然に彼女ができるようになるんで、

彼女とかできたら、

彼女候補とかでき始めたらですよ、

もう、オナニーの時間とか、

とにかく15分以内に終わらせないと、

ほんと時間無いってなりますので、

そもそも、

だんだんオナニーの時間なんか短くなっていきます。

5分でいいぐらいです。

即抜きに特化した専用ホールの、

この『ベルβ』を買って、

とにかく毎回5分以内に済ませたくなるほどです。

それほど、

とにかく毎回短時間で使うようになりますので、

実際のところ、

前回いつ充電したっけ?ってぐらい、

それぐらいになりますんで、

バッテリー難民とは無縁なんですよね。

なので、

スマホでも家電でも、

とにかくバッテリー難民になるのが嫌いな人でも、

今回の『A10ピストンSA+PLUS』は、

普通にバッテリー難民とは無縁なんで、

買って正解なのです。

バッテリー難民になるのって、

オナニーに3時間かけたいとか一日オナニー9回するとか、

そういう異常なケースだけです。

っていうか、

彼女できたらオナニーする時間とかほんと無くなるんで、

そういう人だとしてもバッテリー難民じゃなくなるんですよ。

だから買って正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了