「以前A10ピストンSA+PLUSを買ってかなり良かったんでオナホに興味が出てもっと他の安い電動オナホも買っていこうって思ってます。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ダメです。

他の安い電動オナホなんか買ったら、

非モテに堕ちます。

彼女できなくなります。

せっかく、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のおかげで、

自然に彼女ができる世界線に居るのに、

そこで、

他の安い電動オナホとか、

そんなの非モテの象徴物でしかないんで、

非モテの世界線でしかないんで、

そんなのに手を出したら、

また非モテに後戻りです。

なので、

次に買うべきなのは、

女性にモテるオナホである、

A10シリーズ一択なのです。

つまり、

次は『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』か、

もしくは、

廉価版の『A10ピストンBASIC』か、

この2つのどれかです。

そして買い揃えたら、

次は彼女を作ることを本気で始めるんです。

マッチングアプリを始めるんです。

それが正解の流れです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了