「A10ピストンベーシックって廉価版ですよね?それってつまりすぐに壊れるってことですか?節約したいので耐久性高いのが欲しいのですが…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

壊れないです。

廉価版ではありますが、

全然壊れないです。

A10シリーズの電動オナホって、

その辺の電動オナホとは違いますんで、

一線を画してるんで、

耐久性も次元が違いますので、

そのへんの電動オナホが三ヶ月以内に壊れるのに対して、

A10ピストンベーシックも含めて、

A10シリーズの電動オナホは、

とにかく何年ももちます。

彼女ができたり、

家庭を持ったり、

家族を作ったり、

そういったリアルを進めていっても、

未だに壊れず所有し続けているっていう、

そういう状況になります。

大昔に買った炊飯器がまだ壊れないみたいな、

そういう感覚です。

A10ピストンベーシックももちろんそうです。

なので、

廉価版っていうのが気になるかもしれませんが、

耐久性の面でもまったく心配せず、

今回のこの『A10ピストンベーシック』は、

とにかく買って正解なのです。

ずっと長く使えますんで、

何年も使えますのでかなり鬼コスパです。

最大限節約できますからね。

他の電動オナホなんか買ったら安物買いの銭失いでしかないですよ。

さっきのA10ピストンベーシック一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了