「私、恥ずかしながら短小なんですがA10ピストンベーシックってちゃんと快適に気持ち良く使えますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えますよ。

短小でもしっかり、

奥まで届く特殊な専用ホールがあるんで、

この『ベルβ』なんですが、

それを使えば、

たとえ、

ペニスが短くても、

しっかり奥まで突けて、

奥までしっかり味わえて、

つまり、

他の人と同じように、

同じような気持ち良さで、

同じような快適さで使えます。

ちなみに、

エントランスキャップは外して使えば、

さらに奥まで挿入できます。

あと、

専用スタンドも必須です。

専用スタンドがないと快適に使えないですからね。

なので、

今回の『A10ピストンベーシック』を買う際は、

さっきの専用ホールのベルβと、

さらに専用スタンドの『電オナホルダー』を一緒に買えば、

完璧なレベルで快適に気持ち良く使えるようになりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了