「電動オナホを買うのが初めてなんですがA10ピストンベーシックを買った時にできるだけ長持ちさせる秘訣とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

A10ピストンベーシックを使ってるときに、

動作音を聞かれたくないって思って、

布団や毛布をかぶせないことです。

バスタオルでぐるぐる巻きにしないことです。

そういった防音すると、

熱がこもってしまって壊れてしまうんです。

モーターに熱がこもってしまって、

急速にモーターの寿命が縮みます。

あと、

バッテリーに熱がこもってしまって、

バッテリーの寿命が縮みます。

急速に縮みます。

なので、

やったらダメです。

知らずにそれをやってるから、

すぐにぶっ壊れたっていう低評価が出るんです。

そもそもそんなことするからですよ。

これはA10ピストンベーシックに限らず、

電化製品に共通しているやっちゃいけないことです。

なので、

動作音を消したい場合は、

他のうるさい家電でかき消すのがベストです。

例えば空気清浄機です。

空気清浄機を強モードで24時間稼働させとけば、

A10ピストンベーシックの動作音がその環境でしても、

べつに、

何かの家電だと思われるだけです。

オナホだとは思われないのです。

実家暮らしでも家族バレしないのです。

なので、

A10ピストンベーシックを買ったら、

次は空気清浄機を買うっていう感じです。

ちなみに、

空気清浄機が無い部屋はモテないです。

女性ってそういうとこ見てますからね。

遊びに来るってことは、

そういうところちゃんとしてるかどうか査定してるんです。

それをクリアしたら彼氏としてアリって思うわけで、

とにかく、

空気清浄機はモテるために必須です。

つまり、

今回の『A10ピストンベーシック』を買うと、

自然に彼女ができる艦橋に変わっていくということです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了