「結局、専用ホールのベルβとスティールβってどっちが買って失敗しない鬼コスパの専用ホールなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ベルβ』のほうです。

そっちのほうが万人受けして失敗しないです。

というのも、

この『スティールβ』って、

以前はそれ一択だったんですが、

さっきのベルが発売されてから、

ペニスが短い人でも、

スティールのその奥の感触が感じ取れるようになったんで、

なので、

ペニスが短い人でも誰でもスティールをMAXで堪能できるってことで、

さっきのベルがおすすめなのです。

なので、

ペニスが短い場合、

スティールを買ってもですね、

奥にあるギミックを感じ取れないんで、

届かないんで、

それはやっぱり人を選んでしまうってことで、

ペニスのサイズで門前払いされているようなもんなんで、

なので、

やはり、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)で、

A10ピストンBASICで、

万人受けして鬼コスパな専用ホールは、

さっきのベルβです。

ベルにも『ベルα』があるんですが、

α版は人を選びますんで、

最初は万人受けするβ版のほうを買うの一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了