「既婚なんですがA10サイクロンSA+PLUSを買ったら嫁に勝手に捨てられたりしないでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

勝手に捨てられたりしないです。

嫁公認で所有できます。

というのも、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

女性ウケがいいんで、

女性からしたら、

オナホなのにすごくセンスいいの選ぶんだねっていう印象なんで、

なんていうか、

自分の旦那が非モテに堕ちてしまっているっていう、

そういうのじゃなくて、

モテる路線をいっているっていう、

そういう印象なので、

なので、

勝手に捨てられたりしないです。

相手からしたら、

私の自慢の旦那って感じです。

あと、

オナニー用途だけでなく、

カップルでも使えますんで、

つまり、

嫁とエッチするっていうときに、

嫁に手で持ってもらって焦らしプレイをしてもらうっていう、

ペニスをA10サイクロンSAプラスでいじってもらうっていう、

そういうプレイに使えますんで、

つまり、

共同所有として、

A10サイクロンSAプラスは所有できるんです。

だから嫁公認なんです。

なので、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』は、

既婚でも捨てられることなく、

妻公認で所有できてとにかく買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了