「うちは嫁が財布握ってるんですがA10サイクロンSA+PLUSを買うの嫁は認めてくれますかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

認めてくれます。

まず、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

オナニー用途だけじゃないんです。

カップル用途としてもバリバリ機能してくれます。

つまり、

嫁に手で持ってもらって、

エッチのときに焦らしプレイをしてもらうんです。

手で持ってもらったそのA10サイクロンSAプラスで、

ペニスをいじってもらうんです。

エッチもそういうカップルグッズ導入していかないと、

やはりセックスレスになっていきますからね。

なので、

必要なものです。

あと、

見た目が女性ウケするオシャレさなんで、

女性にとってセンスいいって思う外見なんで、

自分の旦那が非モテに堕ちる感じじゃなくて、

モテる世界線であり続けてくれる物なんで、

OKしてくれます。

嫁がすべきことって、

旦那が非モテに堕ちないことが1つにありますからね。

なので、

その隠れ条件みたいなのもクリアできます。

なのでとにかく、

1万円もの出費が明細にあろうものなら、

これはいったい何だとか、

いちいち聞いてきて問い詰めてくる場合は、

本当に必要なのか問い詰めてくるっていう、

そういう環境でも、

普通に、

エッチのときに一緒に使うものだよって、

そう言えばいいだけです。

なので、

この『A10サイクロンSA+PLUS』というのは、

嫁が財布を握ってても嫁公認で買えるのです。

それほどモテる象徴物だということです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了