「洗浄しているときにインナーケースをぶっ壊してしまったんですが別売りってされてないんですか?(A10サイクロンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

VORZEシリーズ専用パーツ』で買えます。

そこでインナーケースが別売りされてますので、

いちいちホームセンターとか、

ダイソーとかに行ってバネの部品とか探さなくていいです。

普通に、

修理よりも、

さっきのそこで、

別売りのA10サイクロンSAプラス用インナーケースを、

追加で買うのが正解です。

いちいちゴテゴテ自分で修理なんかしてると、

やはり非モテな見た目になりますからね。

スッキリした新品を買うの一択です。

ちなみに、

インナーケースって複数本あると便利です。

例えば、

一回のオナニーで、

それで複数の専用ホールを使いたいときですね。

例えば、

オーラル』で始めて、

途中から『ボルテックス』に切り替えてラストスパートへっていう、

そういう感じのあわせ技ができます。

なのでインナーケースって複数本持っていたほうがいいので、

今回、

壊れたのを機に別売りのその専用パーツページから、

インナーケースを買うの一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了