「Xboxを買おうかA10ピストンSA+PLUSを買おうかすごく迷ってます。どっち買ったら正解ですか?彼女も欲しいです…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

Xboxなんかゴミです。

彼女できないです。

あと、

クリスマスまで迫ってますので、

普通に、

マッチングアプリするのが大正解です。

クリスマスが近づいてくると、

10月になってくると、

女性って焦ってきますので、

ボッチでクリスマスを過ごすのって終わってるって、

やはり女性って思ってますので、

少なくとも、

一夜限りのセックスでもいいので、

クリスマスに誰かと過ごすことを目的に、

マッチングアプリしている女性が山ほどいます。

それが女性の正体です。

結局、性欲強いのっては女性のほうですからね。

なので、

彼女ができたときも、

その彼女の自撮り写真をオカズに、

そのお供にバリバリ活躍してくれるほうである、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほう一択です。

あと、

マッチングアプリで出会った女性を部屋に呼んだときに、

A10ピストンSAプラスをですよ、

ソファの隣のとか、

ベッドの隣とかに、

空気清浄機とかBluetoothスピーカーのノリで、

インテリアとして設置させとけば、

それなに?って聞かれるんで、

それオナホって言ったら、

オナホなの!?センスいいの買うんだねって、

褒められてそのセンスのよさに惚れてくれて、

そのまま女友達から彼女に昇格してくれることもあるのんで、

とにかく、

Xboxなんか非モテの象徴でしかないんで、

リアルが進展するほうである、

リア充になれるほうである、

今年のクリスマスまでに彼女ができるほうである、

クリスマスに女性とセックスしている自分が未来にいるほうである、

さっきのこの『A10ピストンSAプラス』のほうですね、

それを買うの一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了