「A10ピストンSA+PLUSの動作音ってもうこれ以上静音化できないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あきらめたほうがいいです。

静音化された新型を待つなんて無駄です。

というのも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったときに、

静音化させるために、

現実的にすることって、

空気清浄機を部屋に導入することなのです。

そして、

後から気づくんですが、

部屋に空気清浄機があるのって、

モテます。

部屋が普段からキレイな証拠なんでモテるんです。

例えば、

マッチングアプリで出会った女性が、

遊びに来るタイミングがあります。

それって要は、

女性がその男性を査定するために来るんです。

本当にその男性とこのまま付き合ってもいいのかどうか、

査定しにくるんです。

女ってそういうところありますからね。

しょせん、女ってそういうもんです。

そこで、

部屋に入るなり、

空気清浄機が見えて、

その空気清浄機がガンガンうるさい音出してたらですね、

あぁいつもキレイにしてるんだねってことで、

キレイ好きでチンチンもちゃんとキレイにしてそうってことで、

エッチのときも清潔そうってことで、

すべてにおいて好印象なんです。

おかげでそのままお泊りでセックスして、

彼女になってくれるわけです。

これまで、

非モテな生活してると、

空気清浄機なんか買おうとも思わなかったわけです。

でも、

今回、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買ったおかげで、

空気清浄機を買うことになるんです。

おかげで、

自分の部屋が勝手にモテる仕様になってくれて、

だからおかげで彼女が自然にできるんです。

なのでさらなる静音設計なんか待たずに、

現行のさっきのA10ピストンSAプラスを今すぐ買うのが正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了