「iPad買おうかA10ピストンSAプラス買おうか迷ってます。どっち買うのが正解ですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

iPadなんかどうせ買っても使わないです。

すぐに売却することになります。

無駄です。

なので、

ちゃんと、

部屋にインテリアとして飾っておいて、

ソファの隣に飾っておいて、

配信アプリとかマッチングアプリでできた女友達を、

彼女を部屋に呼んだりして、

そのきに、

あれなに?って聞かれたときに、

それ電動オナホだよって言って、

センスいいの買うんだねカッコいいって褒められて、

その女性にモテて、

リア充が加速していって、

しかも、

彼女ができたときに、

彼女の自撮り写真をオカズでも、

ちゃんとしっかり毎回射精までイけて、

強制搾精マシンなのでそういったしょぼいオカズでもフィニッシュまでいけて、

つまり、

そういった実生活にかなりメリットがもたらされるほうである、

この『A10ピストンSA+PLUS』のほうを買うべきなのです。

iPadなんかどうせすぐに売りますよ。

邪魔です。無駄遣いです。

iPadを買っても無駄にならないのは仕事で使う目的だけです。

そうじゃないなら無駄遣いでしかないですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了