「A10ピストンSA+PLUSって充電しても2時間ぐらいしか使えないんですか…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや実際、

二時間も使いませんから。

実際にA10ピストンSA +PLUS(プラス)を使うのって、

もう、

毎回15分いないとか、

そんな感じです。

というのも、

A10ピストンSAプラスを買ったら、

それってやっぱり女性にモテる見た目なんで、

センスいいじゃんって女性に褒められるんで、

つまりモテる世界線に切り替わるんで、

自然に女友達とか、

セフレとか彼女ができるようになります。

そうなると、

ほんと、

オナニーの時間とか取れませんからね。

今日も女性とLINEでメッセージし合ったり、

LINEで通話し合ったり、

ほんと時間がないですからね。

それに加えて、

いつ遊びに来られてもモテるように、

常に掃除とかしないといけないですし、

床を指でなぞったときにホコリが付いたらモテないんで、

常にピカピカにしてる必要もありますし、

今度行くデートスポットを普段からネットで探したり、

今度デートで着ていく服を普段からネットサーフィンしたり、

ほんと、

忙しいんです。

そんなモテる生活になっていくので、

オナニーに2時間とか3時間とか取れませんから。

オナニーに数時間使ってるってそれ、

自分が非モテな生活に堕ちてるよっていう、

そういう指標でもあります。

だから、

A10ピストンSAプラスの充電持続時間は2時間なのです。

自分をモテる世界線に矯正してくれるわけです。

オナニーに何時間も費やしてるとモテないぞって、

教えてくれてるんです。

だから、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うことで、

自然にモテる自分に変わっていくのです。

だから自然に彼女ができるのです。

バッテリー持続時間に不平不満を感じる自分が間違ってるんです。

その自分は非モテだということです。

A10ピストンSAプラスの都合に従うんですよ。

だからモテる自分に変わって、

彼女や女友達やセフレができるのです。

だからバッテリー持続時間なんか全無視して、

さっきのA10ピストンSAプラスを問答無用で買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了