「A10ピストンベーシック買ってみたんですがショボかったです。これなら大型オナホ買えばよかったって後悔してます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンベーシックを買ってみて、

そして使ってみてしょぼいって感じる感覚って、

童貞の状況だからです。

童貞だからです。

女友達ができたり、

セフレができたり、

彼女ができたりしたら、

それまでしょぼいって思っていたA10ピストンベーシックが、

途端にバリバリ重宝するようになります。

初めてそのときから買ってよかったって思い始めます。

まず、

女友達とかできたり分かるんですが、

大型オナホなんか買ったらドン引きされるって分かるんで、

まず買わなくなります。

大型オナホなんか買ったらまた、

女友達さえもいない非モテの惨めなボッチ生活に後戻りです。

なのでその時点でもう、

大型オナホなんか論外になります。

そして、

やはり、

もっとモテたくなりますので、

オナホを選ぶ際も、

これなら女性にセンスいいって思われるだろうなっていう、

そういうオナホしか買わなくなります。

結果、

そういうオナホって、

このオナホ業界にA10シリーズの電動オナホに行き着くわけで、

改めて、

ここでもA10ピストンベーシックを買ったことは、

実は正解だったって気づきます。

あと、

彼女候補ができたときに、

毎日LINEしていて、

やはりムラムラするんで、

LINEとかでオナニーしあいっことかするようになるんで、

そのときに、

その彼女候補の自撮り写真で抜くようになります。

まさにそのときに、

A10ピストンベーシックがいい感じに抜けるんで、

かなり重宝するわけです。

しかも、

その女性が本格的に彼女になってくれたときに、

エッチするときに、

その彼女にA10ピストンベーシックを手で持ってもらって、

焦らしプレイをしてくれるようになりますんで、

そのときも、

改めてA10ピストンベーシックを買ってよかったって思います。

つまり、

非モテの世界線だったり、

童貞の世界線では、

A10ピストンベーシックを買ってもメリットを感じないんです。

ですが、

今後、

マッチングアプリで、

女友達を作っていったり、

セフレを作っていったり、

彼女を作っていったり、

その彼女と結ばれて家庭を持ったり、

家族を作ったり、

そうやってライフステージを進めていくと、

つまり、

モテる世界線にいると、

リア充の世界線にいると、

やっと、

今回買ったこの『A10ピストンベーシック』が、

改めて買って正解だったんだって気づくようになります。

なので買って正解だったのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了