「パンプス系じゃなくてゴリゴリ刺激系のチントレがしたいんですが何かそれに特化したオススメの専用ホールってありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

専用ホールの『クリスタル』です。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)用の専用ホールですね。

それがゴリゴリ系のチントレに最適です。

パンプス系だったら、

圧迫感が激しい『ナロウ』とか、

もしくは圧迫系の『ラフ』なんですが、

それは圧迫系だけでゴリゴリした感じはないです。

ひたすらニュルニュルです。

アナルって感じですね。

一方、

さっきのクリスタルは、

中はスカスカなんですが、

亀頭に当たる感触がもう、

かなりゴリゴリでガツガツなんで、

特にですね、

亀頭をさらなる刺激慣れさせて持久力を上げる計画とか、

そういうときですね。

まさにそういうときにクリスタルは、

あえて手に取って使うっていう感じです。

オナニーとしてはまず使わないって感じです。

さっきのクリスタルはもうチントレ専用って感じですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了