「なんでA10サイクロンSA+PLUSって重いんですか?もっと軽くできるはずですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

モテるためです。

重いほうが高級感があるからです。

近年のiPhoneと同じです。

具体的にどういったシチュエーションで、

そのメリットを感じるのかっていうと、

例えば、

マッチングアプリとかでできた、

女友達とか、

セフレとか、

もしくは、

デリヘル嬢とかですね、

そういった、

美人で可愛くておっぱいもちゃんとある女性ですね、

つまりモテる女性です。

その女性が自分の部屋に来たときに、

インテリアとして飾っているその、

A10サイクロンSA+PLUSを見て、

これなに?って聞いてくるわけです。

それオナホって言うと、

その女性はA10サイクロンSA+PLUSを持ち上げながら、

触りながら、

センスいいの買うんだねって、

褒めてくるわけです。

手で感じるずっしりした重さに高級感も感じているから、

センスも良くてしかもかなり高そうなのを、

直感で感じて、

とにかくセンスいいなって感じてくれるわけです。

惚れてくれるわけです。

モテるんです。

だから、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』というのは、

おかげで、

重いおかげで、

自然に彼女ができるのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了