「A10ピストンSA+PLUSはただでさえ重いのでバッテリー型じゃなくてコンセント型になるべきだと思ってます・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

コンセントなんか論外です。

モテないです。

ワイヤレスだからこそモテるんです。

電動オナホからコード伸びていて、

それが電源につながっていて、

その電動オナホで抜いてるその姿を見られでもしたら、

もう、

ドン引きでしかないです。

だからワイヤレスにこだわるのです。

機能うんぬん以前に、

モテるかどうかっていう、

この世に生きている上での大事なことを捨てるのって、

つまり、非モテに堕ちるってことです。

彼女できない世界線です、そんなの。

オナホって時点で不潔なのに、

そこからコンセントなんか出てたらもう、

生活感出まくりで、

その不潔さと下品さに拍車が掛かって、

女性はそれを見て引くんです。

だからモテないんです。

一方、

その現実を浸透させている、

今回のA10ピストンSAプラスは、

ワイヤレスで近未来的だから、

だからオナホにしては妙に清潔で上品でオシャレな印象だなって、

そう女性が感じて、

だからモテるんです。

なので、

重いなぁコンセント型になればいいのに・・・

って思ったらそれは、

自分が彼女できない非モテの世界線に落ちてしまってるぞっていうことなんで、

つまり、

バッテリー型が気に食わないかもしれませんが、

とにかくモテるんで、

非モテとか惨めでしかないんで、

なので現行のこの『A10ピストンSA+PLUS』を買って正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了