「週末に彼女とセックスする予定なんですが週中でオナニー我慢できなくて毎回抜いてしまいます。抜かずにオナニーできる専用ホールってあったりしますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

ライドI』です。

その専用ホールが最適です。

そのライドIって、

とにかく柔いです。

やわやわです。

とろとろです。

究極のまったりです。

なので、

全然イけないんですよね。

でもずっと気持ち良いんです。

なんていうか、

あの、

射精する前の少し前の気持ち良いゾーンありますよね?

あのゾーンにずっと浸ってるような感じです。

なので、

今回みたいに、

オナニーしたいんだけど抜きたくないっていう、

オナニーしたいんだけど寸止めしたいっていう、

つまり寸止めオナニーですね、

そういう目的にぴったりです。

なので、

本体の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を持っていることが前提ですが、

さっきの専用ホールのライドIが本当におすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了