「専用ホールの王道のベルαを買ったはいいんですがそれを使ってるときだけエントランスキャップがいちいち外れて困ってます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

エントランスキャップは外して使うんです。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に、

そのベルαを装着して使っているときに、

なんかやたら、

そのエントランスキャップですね、

最後にA10ピストンSAプラスに取り付ける輪っかのカバーですね、

それがいちいち浮いたり、

いちいち外れたり、

とにかく落ち着かないっていう、

そういう場合に直面する人がいます。

その際はシンプルです。

そのエントランスキャップを外した状態で、

専用ホールがむき出しの状態で使うんです。

ですが大丈夫ですよ。

むしろ、

そっちのエントランスキャップを外したほうが、

より奥まで挿入できるようになって、

より濃厚な挿入感になって、

つまり、

今回のこの『ベルα』はご存知の通り奥突きが特徴なんで、

エントランスキャップを外すとさらに奥まで挿入できるようになるんで、

つまりエントランスキャップを外して使えってことでもあるんで、

ちょうどいい機会ですね。

そのキャップは外してベルαがむき出しの状態で使えば一発解決ですよ。

しかもさらに気持ち良くなります。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了