「これからA10ピストンベーシックを買うんですが専用スタンドって余裕があれば買ったほうが便利っていうレベルなんでしょうか?それとも必須なんでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

必須です。

余裕があれば買ったほうがいいとかじゃないです。

買ったほうが便利とかじゃないです。

必須です。

必須の必須の必須の必須の必須の必須の、

必須の必須の必須の必須です。

とにかく必須ですよ。

そこは節約しちゃいけない部分です。

まるで、

コンビニで弁当買ったときに、

箸もフォークもスプーンも持ってるわけでもないのに、

箸をもらわない感覚です。

手で食べることになります。

意味不明です。

食べにくいですし不味いです。

それとまったく同じです。

コンビニ弁当を手で食べますか?

食べないですよね?

おにぎりじゃなくて弁当ですよ?

カルビ弁当とかそういうのですよ?

手でなんか食べないですよね?

そういうことです。

A10ピストンベーシック』には専用スタンドは付属してませんので、

とにかく最低でも『電オナホルダー』が必須ですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了