「ヨドバシで買った安いスマホVRゴーグル持ってるんですがそれでもA10ピストンベーシックでちゃんと抜けますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

抜けます。

理想は『DPVR-4D Pro』ですが、

そのスマホを装着するやつですね、

そのVRゴーグルでも、

A10ピストンベーシックの本領を発揮させることができます。

A10ピストンベーシックって、

従来のAVじゃなくて、

VRでやっと本領発揮しますからね。

VRゴーグルでとにかく、

視界からA10ピストンベーシック本体を消すっていうのは、

かなり重要なことで、

本体が視界に入ってると、

やはり、

女性にフェラしてもらってるっていう疑似体験とか、

女性に騎乗位で腰振りしてもらっているっていう疑似体験とか、

その繊細な疑似体験のゾーンになかなか行けないですからね。

トリップできないですからね。

ですが、

そのヨドバシで買える数千円のVRでゴーグルですね、

それでもちゃんと、

その疑似体験にできますんで、

すでにスマホVRゴーグルを持っている場合は、

まさにこの『A10ピストンベーシック』を買うことで、

やっとそのVRゴーグルも毎日バリバリ使うようになりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了