「A10ピストンSA+PLUSがとにかく重いらしいのですが次の新作で軽量化する情報とか無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

無いです。

つまり専用スタンド買えってことですね。

専用スタンドさえ持っとけば、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)って、

ぶっちゃけ重さとか、

もうどうでも良くなります。

ほんと重さとかどうでもいいです。

むしろですね、

重いほうが高級感があってモテます。

例えば、

女友達が部屋に遊びに来たときに、

ベッドの隣に飾ってある、

そのA10ピストンSAプラスを見て、

これなに?って聞かれて、

それ電動オナホだよって言って、

センスいいねって褒めてくれて、

実際にその女友達が持ったりするわけです。

そのときに、

かなり重たいわけです。

そのときにかなり高級なものなんだなってことで、

高級でしかも見た目もオシャレで、

かなりセンスいいの買うんだねってその女友達は思って、

とにかく印象がいいんです。

モテるんです。

おかげで、

その女友達とワンナイトとかありますからね。

なので、

A10ピストンSAプラスというのは、

重いままでいいのです。

とにかく、

一緒に専用スタンドを買えばいいだけです。

節約したい場合は『電オナホルダー』一択で、

最強のが欲しい場合は『VORZEアームスタンド』一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了