「私もA10ピストンSA+PLUSを買って早速使ってみたんですが今賢者モードで高い買い物してしまったなぁ・・・って思って萎えてます…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

買って正解です。

理由はモテるからです。

女性にモテるんです。

6万円の出費は、

非モテな世界線を卒業して、

モテる世界線に乗り移った費用みたいなものです。

飛行機代みたいなものです。

というのも、

例えば、

今賢者モードだとしても、

明日から、

そのA10ピストンSA +PLUS(プラス)をですよ、

ソファの隣とかに、

インテリアとして飾るのを始めるんです。

飾れない場合は、

それが合うようなオシャレなデザイナーズマンションを探して引っ越すんです。

自分の第二章の始まりですよ。

そして飾って、

さっそく、

マッチングアプリを始めたりして、

女友達とかができたりするようになるんで、

セフレができたりするようになるんで、

つまり女友達とかができるようになったのも、

インテリアとして飾るのにふさわしい部屋に強制的に引っ越させてくれた、

そのA10ピストンSA+PLUSのおかげで、

そして、

彼女らが部屋に遊びに来たときに、

その飾ってるA10ピストンSAプラスを見てですよ、

これなぁに?って聞いてくるわけです。

それ電動オナホだよって言うんです。

部屋もオシャレで、

オナホもめちゃくちゃオシャレなの買ってて、

とにかく、そのときに、

ほんと、

「センスいい男性だなぁ」って思われて、

とにかくモテるんです。

惚れられて、

その女友達とセックスする流れになったりもします。

だから、

自然に彼女ができるんです。

なので、

そういった華やかな未来の世界線なので、

とにかく、

今賢者モードで萎えているかもしれませんが、

自分のモテる世界線の始まりみたいなものなので、

とにかく、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買ったことは、

とにかく正解だったのです。

ほんと、

そのA10ピストンSAプラスのおかげで、

自然に女友達とかセフレとかできるようになりますからね。

自然に彼女ができるようになりますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了