「もっと愚直にパンパン腰振りしたいんですがA10ピストンSA+PLUSってちょっとガジェット過ぎて満足できるか心配です…」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大丈夫です。

非モテな生活からモテる生活にガラリと変わる、

リア充になるメリットもありますんで、

大丈夫です。

というのも、

愚直に、

大型オナホとかラブドールを買って、

それでパンパン腰振りしたほうが、

とにかくコスパいいって感じるのって、

やっぱり非モテの思考回路なんですよね。

彼女できない思考回路です。

奇跡的に彼女がいても、

その非モテの思考回路になった途端、

別れる末路になります。

そして失恋で女性が怖くなって、

ラブドールを抱きしめてクリスマスを過ごすという、

惨めな末路になるのです。

一方、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)はっていうと、

明らかにガジェットの見た目で、

それを女性に見られても、

センスいいって思ってくれて、

モテるんです。

オナホって普通、下品で不潔っていう印象を女性は持ってます。

ですが、

そんな家電に見えるオシャレなやつ持ってると、

やっぱりですね、

下品で不潔な海の中でオシャレなやつだけ選ぶセンスですね、

そのセンスに惚れてくれて、

だから自然に彼女とか女友達とかセフレができるようになるんです。

彼女との関係が続くようになるんです。

なので、

愚直な生々しさを犠牲にして、

女性ウケ重視でガジェット過ぎる見た目ってことは、

つまり、

自然に彼女できるってことなので、

彼女がいない年でも、

その年のクリスマスまでに自然に彼女ができるってことなので、

だから、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』というのは、

とにかくその辺の大型オナホなんか、

ラブドールなんか、

すべてカートから削除して、

そのA10ピストンSAプラスをだけを買うのが、

とにかくリア充になれて正解なのです。

大型オナホとかラブドールなんか、

いくらコスパ良かろうが惨めでしかないですからね。

大型オナホとラブドールは惨めの象徴です。

買ったらダメです。

ちゃんと、

華やかで明るい未来の象徴である、

そのさっきのA10ピストンSAプラスを買うの一択です。

ほんと、

それ一択です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了